ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

熱死亡

サブの録画PCがギアス直前に落ちるというトラブルが2週連続で起こっている。突然マザーボードがHDDを認識しなくなりPCが落ち、再起動してもOSが起動出来なくなるというもの。
数時間置いておくと、再び認識し、起動するようになるのだが…。

どうやら近頃暑くなってきたのが原因らしい。
メインとサブのPCを起動したら排熱で室内はかなり暑くなる。このせいでM/B、もしくはHDDが不安定になっているんだと思うんだが。

今から夏が不安になってきた。サブPCのHDDは結構古いの使ってるしな、そろそろ限界なのかもしれん。