ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月に観た映画2:変態仮面

アイアンマン3観てきました。仮面つながりということで先週観た変態仮面の感想でも。 変態仮面…一応ジャンプ本誌で読んでた世代なのよね、おれ。実は今初めて「究極!!変態仮面」というタイトルが正式だったことを知ったよ。というか一年間しか連載してな…

4月に見た映画1:シュガー・ラッシュ

「いつからゲームはこんなに暴力的になったんだ」 と、ラルフは呟く。80年にリリースされたFix it Felix !の敵役、暴れん坊として悪名高い彼も、最新の3DCGゲームにはついていけない部分もあるようだ。 …ということで、今更のようにシュガー・ラッシュ観てき…

スクールアイドル フェスティバってみた

ということで、今話題のスクフェスを初めてみたという。 おれもとうとうソーシャルゲームを始めることになってしまったようだ。年貢の納め時か。 まず、μ'sから一人選べと言われたので、ひとまずにこ先輩をセンターにセレクト。以降彼女がプレイヤーキャラ……

MG的模型戦車道選手権予選シンポジウム・補足

3月に大洗に行った際に参加した境内のイベント、下書きしてたんだけど、すっかり忘れてた。そうこうしてるうちに普通にオフィシャルっぽい?記事が出てしまったという。 http://tokyo-anime-news.jp/?p=10107 ってことで、上に乗ってないよう話を箇条書きで…

4月に読んだマンガ1:ろんぐらいだぁす! 1巻

2013年は自転車が来る。 …と、最近強く思っている。つい最近スポーツ的な意味での自転車を始めたんですという、にわかにありがちな自意識の高さではあるんだけどさ、それでも今年は弱虫ペダルもアニメになるというし、自転車がオタ的な意味で流行るんじゃね…