ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PlayStation Vita買いました

ちょっと時期はずれだけど、PlayStation Vitaを買ってみた。 今朝がたクレジットカードの明細を見たら「ガストショップ」なる項目があって、「ああ、シェルノサージュかぁ」と。そういえばまだ本体買ってなかったなということで発売に備えて買ってきた。とい…

通信料再考

通信料をわりと無駄にしていると最近考えている。 おれは現在固定携帯合わせて3回線契約している。月々の料金は以下のとおりになる。 ◆Docomo 基本料…934円 パケホーダイフラット…5200円 spmode…300円 留守番電話…300円 ケータイ保証…380円 月々サポート…-6…

The New iPad

新しいiPadを買いました。 すっかり部屋がApple尽くしになってきた。それだけ今のApple製品に魅力があるってことだろうか。Macbook Pro、iPhone4S、そしてiPad。これでApple社のメインストリーム製品をすべて購入してしまった…。 さて、おれにとってこのiPad…

BORDERBREAK VER2.7

↑2.7仕様のまじめちゃん。 BorderBreak AirBurst Ver2.7が2月28日に稼動して1週間。諸事情よりここ2ヶ月ほどゲームから離れていたんだけどどんなものかと再戦してみた。 なるほど大型バージョンアップだけあって、面白い要素が加わっている。やはり大きいの…

ロマンスの神様

2/25〜26,3/3〜4の二週連続で長野でスノーボードをやってきた。初めての体験だった。 自分は冬場のスポーツの経験がほとんどない。生まれが温暖な瀬戸内だったし、うちの親も敢えて雪山に行こうと言うほどアウトドアな人間ではなかったし、おれ自身も積極的…