ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2017-01-01から1年間の記事一覧

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!とか

これがフリーライブでいいのか―。 THE IDOLM@STER MILLION LIVE! EXTRA LIVE MEG@TON VOICE!に幸運にも参加することができた。天気は生憎の雨。台風が来ているさなかではあるが、天候に負けない、とはこのことか、会場の熱気は台風を凌駕するものであったと…

シンデレラ5thとか

はじめに Yes!Serendipityなアイドルマスター シンデレラガールズ 5thライブが終わって、2週間経ってしまった。本当はもっと早く何らかの感想を書くべきだったが、将来の筆不精がたたってしまい、こんな時期になってしまった。 さて、アイドルマスターのライ…

多摩動物公園とか

多摩動物公園に行ってきた。例のごとく例のアニメの影響である。自分の流されやすさに関しては、ほとほと愛想が尽きそうになるが、動物園なんて何年も(何十年も?)行ってないし、自分はカメラの趣味もあるからと、連休を利用して行ってきた。 寝坊して出遅…

ラ・ラ・ランド

ラ・ラ・ランドを観てきた。自分の中でどのような感想を持てば良いのか、まだ咀嚼がデキていない。決して悪い映画ではないし、むしろいい映画だったと思う。だが、予告編や冒頭3分くらいで感じられる高揚感、多幸感に満ちた作品かというと、そうでもなかった…