ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dead Space 3

Dead Space3の難易度Normalをクリアした。何だかんだで面白かったと言えるだろうか。しかし、その面白さは一作目のウリだった「ホラー」要素では無かったかな。 Dead Spaceの第一作が発売されたのは2008年の秋。今から4年くらい前だ。発売当時はタイトルも存…

MH3G WiiUと3DS ふたつのMH3Gの可能性

WiiUと同時に購入したMH3G HDを地味に進めている。とうとう3DS版のMH3Gまで購入してしまった。なんてポロロッカだ。 言うまでもないことだが、MH3Gのセーブデータの転送は3DS→WiiUだけでなく、WiiU→3DSも可能だ。これは、「家ではHD、外出先では3DSで同じゲ…

今期アニメ感想2:GJ部 〜可愛いだけじゃダメかしら〜

「挑戦者」 関東の深夜アニメというのは基本的にTOKYOMXの寡占である。このアニメに力を入れすぎているテレビ局はその強力すぎるアニメ放映力によって周辺のU局を次々にアニメから撤退に追い込んでいるほどである。2013年1月、この独壇場に殴りこむチャレン…