ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界中で流行るディスコミュニケーション「ヱヴァンゲリヲン新劇場版: Q」感想とか

実のところ、初日に観てきた。大洗行きのために滞在した水戸の駅近くにあったシネコンにて、調べたら一番遅い回のチケットが残っていたのでせっかくだからと観たわけさね。おれが観た回は開始が23時を越えてるってのにほぼ満員。エバーの底広さを思い知った…

エヴァQ感想(コピペ版)

何も終わっちゃいねえ! 何も! 言葉だけじゃ終わらねえんだよ! 俺の戦いじゃなかった、あんたにやれって言われたんだ! 俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した! シャバに戻ってみると、艦橋に新キャラどもがぞろぞろいて抗議しやが…

これがわたしのブラストみち

「一番、強襲兵装、B.U.Z!」 ふわふわホバーで谷を超えて まだ見ぬベース 会いにいこ わたしの高ぶりスウォームで あなたのコアをつきくだく 装甲が薄くたって 重量耐性がしょぼくったって それはそれ 愛の空中戦 ホバーの戦士 これがわたしのブラストみち …

ガールズ&パンツァー 舞台探訪 〜大洗あんこう祭電撃戦〜

18日。大洗あんこう祭に行ってきた。目的はガールズ&パンツァーである。秋から始まったアニメ。初めは「ミリタリ+美少女…?何番煎じだよ」と思っていたんだけれど、でもね、ガルパンは違うんですよ!嫌味のない可愛らしいキャラクター達に、美少女モノとし…

超簡略版 大洗を回った

行ってきました。ガールズ&パンツァー。 最近なんとか巡礼って言い方があまり好まれない場合もあるので、ひとまず探訪とでも言っておく。 …今日は雨降ってたので下見がてらiPhoneのカメラで撮っただけー。比較用画像とれてないのもあるしね。明日は晴れるら…

常磐線突破してんだ 水戸なら既に去って

トクだ値切符なんてのがあるのを知った。これまでJR東日本の切符大系なんてろくに興味もなかったのだが、今週末ちょっと遠出するに当たって少しでも交通費を浮かすために調べてみた。 トクだ値切符の特徴は、 20%〜30% OFF 席数限定 インターネット予約 ク…

サイクルモード2012に行ってきたとか

日本で一番大きい自転車の祭典サイクルモードに行ってきた。 公式サイト→https://www.cyclemode.net/ ふと知人にイベントに誘われてでかけることになった。お目当てはロードバイクという自転車である。これまでの人生、自転車はおろか、ろくにスポーツという…

リンカーンの奇妙な冒険〜リンカーン/秘密の書〜

「ヴァンパイアハンター エイブラハム・リンカーン」観てきた。想像以上にバカ映画だった。そして、この映画は、まるで実写版「ジョジョの奇妙な冒険」のようだった。 幼い頃母親を殺されたエイブラハム・リンカーンは、殺人鬼への復讐の機会を狙っていた。…