ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

今の僕には理解できない

最高だったね。誰が作ったのか、誰が企画したのか、そんなことはどうでもいい。大人の事情なんて知ったことか。


せっかく自ら作り上げたギアスというブランドに泥を塗りたくって、MBSは一体何がやりたいんだろうか?絶対誤解されるよね、これ。
これまで例の視聴率騒動にはお気の毒とすら思ってたけど、もう一片の同情もしたくなくなったわ。


谷口悟朗って誰?そうね、誰も知らないよね。でもこの番組でそれを発言したらおしまいなんだ。


いやーテレビ局って本当終わってるなーと再確認した日でした。
MBS自体はアニメ製作に積極的に関わってるから嫌いじゃないんだけど、組織のどっかに歪みがあるんだろうな。


…って課長のブログが炎上してるか、仕掛けようとしてるのがいるって?それは全く矛先が違う。
批判すべきはこんな製作を許したMBSの方だ。
あと、ギアスはTBSじゃなくてMBSなので、TBSの方にメールしないようにな。