ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ナハミドリはシリアスになると前髪がたれる

  • テレパシー少女 蘭は、NHKのアニメとして現世代の子供達に将来の目覚めのきっかけを与えるような怪作にはならないだろうけれど、実況する分には最高に近いアニメだ。
    • 名羽翠のキャラが凄い。最初期こそダウナーな転校生だったのに、唐突な豹変ぶりがツボすぎる。
    • 今やテレパシー少女 翠と改名すべきぐらい主役を食いまくり。
    • テレパシー少女というか、最近は念力ばっかり使ってる気がする。ただのエスパーじゃないか!
    • つまるところナハミドリが俺の心をとらえて放さないわけだ。
  • かんなぎはなんかタイミングが悪いというか、ことのごとく滑ってる感じがするなぁと
    • 渾身のOPは好きだけど、ロザバン二期が結構頑張っちゃったおかげで、換えがきかないような凄さじゃないんだよね
    • スタッフの内輪ネタ的なのがどうも嫌い。受けると思ってるのか知らないが、実況民的には面白くない
    • スタッフがバカやってるのがギャグに昇華出来てる点では、銀魂が凄すぎる。
      • 18時に「私のお墓の前で〜」とか並の度胸じゃ無理だわ
    • でもフェティッシュなカットがええなぁ。ふとももとか。あと沢城先輩
  • インデックスがかわいすぎて生きていくのが辛い
    • 「〜だよ」というキャラ付けはどうなんだよ。
    • だよもん星人とか昔いたんだけど、どんな口調だったか忘れたんだよ。
    • 冬コミに安易にだよだよ言わせる同人誌がどれだけ出るか楽しみなんだよ。
    • 本編でのインデックスの影が薄すぎるんだよ。しかもこれからどんどん出番が減るらしいんだよ。
  • 喰霊・零が色々すごいことになってる
    • 全滅アニメから百合ームコロッケへの転身は凄いと思う。
    • 持ち上げて、落とすを地でいくアニメ。二話でオチをやっちゃったわけだけど、そこまで転がり落ちてく黄泉を見てるのが辛い。
    • あーでももうちょっと黄泉お姉ちゃんをいじめてくれた方が俺的には好みでした。
    • Paradise Lost何かに似てると思ったらEternal Brazeに似てるのね。
  • あかね色は今時ツンデレアニメと大々的に宣伝してるのどうなんだろう
    • テンプレ過ぎて逆に面白いという逆転現象が。ツンデレブームも一周したなぁ
  • てか、今やってるロザバンが頭おかしすぎるんだが。子安祭り