ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

NINJA GAIDEN2

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】

NINJA GAIDEN II(ニンジャガイデン 2)【CEROレーティング「Z」】


オフ専だから購入を急がなくてもいいんだが、先日配信されたプレイ動画見るとすぐにでも欲しくなってきた。
あの無茶アクションとバラバラ感に魅せられざるをえない。
俺は残虐描写をそれほど好きなわけじゃないが、下品なバラバラ感じゃなくて(GoWのチェーンソーは実に頭が悪いもんな、いい意味で)、剣劇に合わせて血しぶきと肉片が舞う殺陣に美学を感じたんだ。


来週に体験版が出るという話なので、その出来がよっぽど悪くない限りは購入リストに入れようかなーと。


http://www.ninjagaiden2.jp/mainxbox.html
NINJA GAIDEN 2でググってもなかなか公式が出てこないのがなんとも言えん。テレビCMもやるみたいだが、内容が内容だけにかなりマイルドに宣伝しなくてはいけないようだ。
つーか、芸人がプレイしてるトコ見ても全然面白くねえよ。そういうのはWiiに任せとけ。

まあ、Z指定ゲームってのは扱いが難しいんだろうな。そのZなとこが魅力であればあるほど、その魅力を制限のある宣伝に納めるのが。続きはWebで!