ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

百合星人ナオコサンThird Party

巻数からしてネタだなこれ。

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)

百合星人ナオコサン(3) Third Party (電撃コミックスEX)

百合星人とか言いながら内容が「幼女」「幼女」なのはどういうわけよ!いろいろ規制が厳しくなりそうな時代にあまりロリとか幼女とか陰茎とかは危険だと思うよ。と思ったら「東京都が来たぞー!」時節柄合いすぎるわ。

毎回何故かよくわからない特典がつくことで有名なナオコサンだけれど、今回はとうとうアニメがついちゃった。アニメ化の可能性、0%以上なかったはずなのにね。

特典自体は期待通りといえば期待通り、まぁこんなもんと言えばこんなもん。みすずやメガネの声はばっちりといっていい。
ナオコサンの新井里美は微妙。そもそもナオコサンの声なんて想像つかん。どっちかというとねちっこい声よりもはっちゃけた声のがいい気がするなぁ。個人的にはNieA_7のニアあたりのイメージだったり。