ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

二日酔いとTOEIC結果と

昔に比べて酒に弱くなったとは思わないが、酔いが後に引くことが多くなった気がする。分解能が落ちてるというか。
昨日先輩のおごりにかこつけて飲みに行き、帰ってぐったり寝たまではいいとして、翌朝目が覚めたらひどく吐き気が残っていて。その後バスに乗ったら6月の湿気と人の多さでさらに気持ち悪くなった。流石にここでリバースしたらよろしくないという思いだけで耐えた。


まあ、なんとかなるもんだ。


5月に受けたTOEICの結果が出た。

LISTENING READING TOTAL
330 360 690

個人的にはまずまずのスコア。世間的には知らない。もうちょっと突き詰めれば800点以上行けそうな手応えはある…が、きっと勉強しないんだろうな。
別に今の俺には差し迫ってTOEICの点数が必要なわけではないから。


でも何かに挑戦することは面白い。今度はTOEFLでも挑戦してみよう。