ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

第9話「フレンドリー・ファイア」

うおー!大尉ー!今日のマクロスFも面白いな。そして大尉は実に乙女だなぁ。
ビンタして「バカっ…!」って。相手がVFだから良かったけど生身だったら死ぬわ、この乙女。
でっかいときは普通に大人びてるのかと思ってただけにそのギャップがなかなかよろし。そしてロリ形態でも木の陰からこっそりのぞいてるのがかわいいなぁもう。
エンドカードも大尉。しかもでかいのにロリ。両方の需要を満たしてなんと素晴らしい。スタッフもよく分かってる、理解ありすぎて怖いぞ。


戦闘も相変わらずスピード感あってよし。全然目が追いつかないなぁ。
実況しやすい内容なのに、ものすごく実況しづらいアニメ。画面から目が離せないからな。