ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

なるほど

誰かにこのアニメの正しい見方はスポコン風味ラブコメと聞いて俄然面白くなってきた…。ごめん、実況が負の方向のツッコミだらけで面白いだけだ。

だいたい関西には30分前にイタズラなkissという胸焼けしそうなラブコメがあるからラブコメ分は十分なんだよな。

「メディア良化法や図書館自由法の無い世界から見たら滑稽に見えるだろうね」

見えますから!自虐ネタにしか聞こえませんよ!
いや、本当みんな脚本になぞって戦争ごっこしてるようにしか見えなくて、そういう風に見ちゃいけないんだ、このアニメの本質はそこじゃないと思いながらもツッコミやすいところばかり目がいってしまう。
バスの乗客が(何やってんの、この人たち…)的な視線で見てたのが今回最も印象に残ったところだった…。

…いかん、駄目な方向に突っ込んでるな。俺は間違ってる。
例えるなら、機動六課を軍事的に解釈するようなもんだ。そんなことは馬鹿げてる。だからやっちゃいけないんだ。