ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

何それ

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080522/gyao.htm
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/news/det.cgi?news_c=10745
茶番だな。

これが規制商法だろうとPTAの陰謀だろうと、どっちにしてもつまらない事態になったな。
バンビジュにも抗議団体にも、動画サイトにも色々言いたいが、何を言っても俺はもうかのこんを見られないってことだからどうでもいいや。AT-Xに入ってないしな。


ToLOVEるのアニメ版が色んな意味でがっかりというか、ラブひなのアニメ版を見たときみたいな感想を抱いてしまっただけあってさ、かのこんには大いに期待してたわけなんだけど。
結果からするとToLoveるは大勝利ってことか。何事もアクセル踏み込んでいいってもんじゃないんだ。


どうでもいいけど、ToLOVEるにも川澄が出てるんだよなー。まあ、それはそれとして。