ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

トランスポーター2

 ルールに厳しい運び屋の戦いを描いた二作目。…のはずだけどもう運び屋というか運転が得意な特殊部隊の話だよ!
 わりと実況向きな映画。ジャッキーを彷彿とさせるギャグまじりの格闘と、ありえないシーンで1時間半程度楽しめた。前作に比べ、よりばかばかしさ、ありえねーさに磨きがかかっていて、正統進化していた。他のどの部分を誇張させても面白くないもんね。
 狭い駐車場に逃げ込むカーチェイスは珍しかったけど、その後の隣のビルにジャンプ!はどうかと思ったよ俺は。

 それにしてもプロかっけーわー。