ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

追い詰められて振り回されて

スーパーの開いてる時間に帰るのってすごく人間的だよ。
たとえそれが閉店間際の時間だったとしてもね、スーパーが開いてるのと、開いてないのでは、シュレディンガーの猫が死んでるかネコミミ少女になってるかぐらいの差がある。
今日の俺はスーパーに寄れた。ただそれだけで嬉しかった。
そんな人間的な幸福感にひたりながら帰宅した俺を迎えたのは、一枚の不在票だったってわけさ。世の中はうまく出来ている。


つーか郵便受けにアマゾンの封筒入ってたからさ、さて、早く帰ったからスターオーシャンでもゆっくりやるか…と年甲斐もなくわくわくして開けたら、出てきたのがゆう画伯のCDだよ。
発売日いつだよ、いつ発送したんだよ。


慌てて確認したら郵便受けに一枚不在票が入ってた。
360のソフトってメール便じゃないんだね…DSは思いっきりメール便なのにね。そういや今までアマゾンで360ソフト注文したこと無かったから知らなかったよ。そんなことも知らずに俺はこれまで生きてきたってわけか。
買いに行けないから通販してるのに、その日のうちに受け取れないってのはアレだ。アマゾン先生とは難儀な存在だ。


まあ、いい。シングルのゲームなどいつでも出来る。そう思うことにしよう。
2月はラッシュだ。これからバラエティ豊かなフレンドリストが見られるだろう。
見れば大往生プレイしてる人もいるな。シューティングはやはり根強い。シューティングラブ。は観測できないが…。