ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

デッドマスターさんとか

すっかり忘れてたというか買い逃していたというか、年末のあれこれのせいで頭が回ったような回らなかったような感じだったのだけれど、この連休にアマゾンで6割引という相当なセールされていたので、購入してしまった。
3900円くらい。

普通に買っても部屋のオブジェとしてなかなか満足したんじゃなかろうか。
フィギュアに関しては細かいことわからないけれど、結構いい出来なのではないんでしょうか。

デドマスさんのデザイン好きだしね。スパッツとか!背中開いてるとことか!角とか!鎌とか。かわいい!