ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

新宿は豪雨

劇場版イヴの時間、いとうかなこ/AR、二丁目路地裏探偵奇譚4巻購入。

”二地裏”のイラストペーパーが付くという理由だけで新宿まで行って買ってきた。
新宿のヨドバシで劇場版イヴの時間が売られていたのでそちらも合わせて購入。
ついでにゲマズにて、ARを回収。

久々に火曜日のフラゲ日に店を回った。普段店の開いてる時間に帰れないから、通販頼みになりがち。
でもやっぱり実際に手にとって購入して、家に帰るまでのワクワク感ってのを味わうのは悪くないもんだ。

モノを買う喜びってやつだな。

明日は劇場版発売を記念してイヴの時間の配信をやるそうな。
ある意味劇場版の内容と丸かぶりなものを無料で流してしまうのだが、それでも、あえて、配信してしまうところに製作者の強い意志を感じる。それが最高のBDの宣伝になると確信しているんだろう。俺もそう思う。
もともとネット配信だったのもあるが。