ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

5月が激戦区過ぎる件について

 5/13 
 ・メトロ2033Xbox360)

 5/20
 ・ロストプラネット2Xbox360)
 5/27
 ・デススマイルズIIX(Xbox360)
 ・White Album(PS3)

 メトロ2033は海外版を買うか買うまいか悩んでいたほどのゲームなので、とりあえず買い。
 ロストプラネット2も外してはならないだろう。2010年を彩るお祭りゲーになるんじゃなかろうか。
 デスマ2は、昨年のデススマイルズがなかなか面白かったから。アーケード版はいろいろと大変だったらしいが、家庭用では前作ならではの面白さがあればいいな、と。
 WHITE ALBUMは趣味だな…。多くの絵師が時代の変遷と共に"尖って"きているのに対し、カワタ絵は確実に進化していると俺は思っている。10年前のWHITE ALBUMよりも遥かに進化したカワタ絵でのWHITE ALBUM…。一応なんか人気声優っぽいのも出てるだろうしね…。

 とりあえず5月はこの4本を確保しようとしていたのだが、ここに来てPSPの2本が追加される予定。

 5/27
 ・GA-芸術科アートデザインクラス.Slapstick WONDER LAND(PSP)
 ・ブレイズ・ユニオンPSP)


 もうどれ切る?って段階だぜ。春にみんな集中しすぎだ。ホリデーシーズンには半年早いぜ?