ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

百合ームコロッケ

そろそろクラブニンテンドーからカービィUSDXのサントラが届くかなぁと思いきや、郵便受けにはアマゾンさんからのお届け物が入っていた。

喰霊-零-イメージソング集「百合ームコロッケ」。まさに忘れた頃に届いた。

衝撃的なタイトルと歌ってる人々に惹かれて買ってみたのだけれど、さて、どうなのか。まだ1曲目までしか聞けてないぞ。
1曲目、Dark Side of the Lightが素敵。これを聞く度に「私を姉と呼ぶな!」のCMを思い出す。本当は4課のテーマなんだろうけどなー。お姉ちゃんの印象が強いわ。
もしこの曲が主題歌だったらとんだオサレアニメだったな、「マッドハウスMELL」的な感じの。


あと本編で流れた曲で印象あるのは妖精帝國のやつかなー。あれ、他のはどこで流れたっけ?挿入歌じゃなくてイメージソングなのかな?
そういや全然調べてないな、勢いで買ったから。