ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

GoW2 フォトモード


近頃のゲームはスクリーンショットアップロード機能くらい普通にあるもんなんだな。

ただGoW2はHalo3ほど自由じゃなくて、死亡した後のスペクターモード時でしか撮影が出来ない。リプレイも残せないから自分のかっこいいシーンを保存することは出来ない。これは非常に惜しい。
bungie.netは偉大だわ。

野良HordeだとWave10がせいぜいだな…。まだ発売間もないので、俺も含め動き方がわかってない人が多いみたい。もっとも外人ばかりとマッチングしてラグいというのもあるが、これは海外版を購入している以上、プレイヤーの絶対数から仕方ないことだ。
MyGamerCard.netに登録されているだけでも日本人プレイヤー数は2000人を超えているようだから、いい時間なら出会えそうな気もするんだけれど。