ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

キャラクター

林間学校イベントが酷いと聞いていたが、本当に酷かった。


りせクリア。特出しは色々限界だと思いました。CERO Bなのになぁ、これ。
ボス戦は相変わらずきつかったー。P4のボスはどいつもこいつも回復、立て直しに1ターン使わせるような攻撃を使ってきやがる。

プレイ時間に対して、ダンジョンやボス戦の数は決して多くないはずなのだが…やたら苦労しまくってる。下手にボスを乱発して印象の残らないボスが量産されるよりかは強めのボスを時々配置する方がいいのかもしれない。


プレイ時間は30時間を突破したけど終わりはまだ見えない。やっと中盤ってところか。イベントシーンがかなり多いはずなのに、全然ダレてる感じはしない。時間泥棒にガンガン時間を奪われてる感じ、でも悪くないな。


それにしても肉ことチエチャン@堀江由衣が意外なほど合ってる気がする。なんか新鮮だ。