ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

投げ売り

L4Uの投げ売りを執拗にウォッチしてるのはどういう人種なのか気になる。

  • 欲しい人が見ている
    • でも3月終わりの時点でかなり値段落ちてたのに、未だ迷ってるような人は一生買わないと思う。
    • 一年前のアイマス発売&盛り上がり時期に買う買う言ってて買わなかった人のようにね。
  • そもそも箱すら持ってないような人か
    • 持ってもなければ買う気もないようなゲームをウォッチしてもしょうがないと思うけれど。
    • 海腹川背Portableみたいに、とりあえず叩いとけ的な空気を感じる。
  • 買った人はもう気にしない
    • 定価との差額を見ると微妙な気分になるからだ。俺のことだ
    • というかこのジャンルの核となる層は多少の出費に動じるような連中じゃないしな。
  • 回避した人も気にしてない
    • 自分には必要ないタイトルと割り切っているからな。