ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

…こうやってはてなキャンペーンに躍らされるのも悪くない。一度きりで終わるならば。

もちろんブクマしましたよ。


Macも悪くないと最近思ってる。
Mac miniを買って半年以上。おれが普段使ってるOSはMac OSになったんだが、別に何の問題もない。
Windowsより使いやすいとは思わないが、Windowsでできてたことが出来ないとも思わない。

だって使ってるアプリはいっしょだもん。

Google ChromeFirefoxSkype、echofon、ThunderbirdiTunes…。

使い勝手がWindowsと大きく違うなんてことはない。設定だけ移せばそのまま動いてしまうくらいだ。

これらはLinuxにもあったりするから(iTunesはないか)、結局GTK+だろうがなんだろうがおれのやりたいことはできてしまう。
特に近年はブラウザさえあれば何だってできる風潮だから…。

OSは趣味で選ぶ時代なのかもなぁ…。あとはその上で動くブラウザさえあれば。