ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

修理

先週Xbox360が起動しなくなり、早急に修理に出そうとは思っていたものの、結局未だに修理に出せてない俺がいる。
サポート受付時間にゃ家にいないし、箱とかシリアルとかを控えて控えて出先で電話するのも面倒だったからという、そんな不精で早一週間。
これまでほとんど毎日プレイしてたけれど、360起動しなくてもわりとなんとかなるもんね。

ふと調べたら
http://www.xbox.com/ja-JP/support/contact/

受付時間: 10:00 〜 18:00
(日、祝日を除く)

土曜日はサポートやってるのか。
土日は両日ムリだと勘違いしていた。滑稽じゃないか。こんなことなら先週の土曜日に電話しておけば、下手すりゃ今頃帰ってきてた可能性すらあるじゃないか。
やれやれ、L4D日本版発売には間に合わせたいのだが…ムリダナ。


またしばらく真・恋姫でもやるか。