ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

いや別にいいんだけど

ちょっと前にベンチマークの公開で世間を騒がしたものの、発売後の噂をまるで聞かなかったエロゲ、タイム・リープXbox360に来るという噂を耳にした。まさかPC版がとっくの昔に発売されていて、ファンブックが出るほどの時間が経っていたとは…。

すっかり360のギャルゲーハードイメージが定着してきたけど、未だCLANNADも発売されてないんだよな。今春予定が夏に延長したし。プロトタイプ的にはPSP版の方に力を入れてそうだし。なんだか360で本気で出そうという気配が感じられない。
例えばトレイラー、アイコン、テーマの配信とかしてもいいのに。Xbox360でそれらを活用せずして、どうするんだ。

その点コナミは商魂たくましい。タイトル発表後、即座にオトメディウスのテーマを配信した素早さには感心する。発売日決まってないのにね。

怖いのは発売中止。箱には前例がいくらかあるようで。
だから何らかのコンテンツを発売前に出してくれてると「本当に出すんだな」と安心できるわけで。
タイム・リープCLANNADも出すなら"本気度"を見せて欲しいよね。