ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

これがわたしのブラストみち

「一番、強襲兵装、B.U.Z!」

ふわふわホバーで谷を超えて まだ見ぬベース 会いにいこ

わたしの高ぶりスウォームで あなたのコアをつきくだく

装甲が薄くたって 重量耐性がしょぼくったって それはそれ

愛の空中戦 ホバーの戦士

これがわたしのブラストみち

 

「二番、重火力兵装、ヘヴィガード!」

ターゲット数えて芋として 重火のこころは砲撃戦

一期一会のエレファントで 溶かして見せましょ敵ブラスト

起動輪はバリアで 誘導輪はシーカー チャージカノン

給水塔に 一輪の爆炎を

これがわたしのブラストみち

 

「三番、狙撃兵装、ツェーブラ!」

ニュード強化のヴェスパインで 撃破しましょう フルロージー

くるおしいほどステルスで 恥じらいながらジャンプキック

スカービ、ブロア、デ・ネブラ、ウーハイ、ダリーヤ、オルグレン、どこまでも

ベンノは人生 人生はベンノ

これがわたしのブラストみち

 

「四番、支援兵装、雷花!」

月夜のトラザにピロピロピロピロ リペアγで再起動

ワフトローダー無理するな 愚凸早落ち無理するな

センサー壊れて即前線 スタナー持って近接戦 弾薬箱 

リムペの爆風に 

これがわたしのブラストみち

 

背中で燃えるチャージャーも 慣れればこれで 心地良い

好みのアセンに組み替えて 目指すは彼方の敵ベース

清くやさしく勇ましく やまとなでしこ少女さび ほどほどに

みんな元気に 突き進むのみー(スモイ!)

これがわたしたちのブラストみち

 

 

 

…兵装とパーツは好み。にしずみどのパートがないな…