ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

PlayStation Vita買いました

ちょっと時期はずれだけど、PlayStation Vitaを買ってみた。

 

f:id:ming_mina:20120326022239j:plain

今朝がたクレジットカードの明細を見たら「ガストショップ」なる項目があって、「ああ、シェルノサージュかぁ」と。そういえばまだ本体買ってなかったなということで発売に備えて買ってきた。というか請求早いな!一ヶ月後だぞ発売日。

 

買ったのは中古19800円(Wi-Fiモデル)。発売日に飛びつかないうえに中古なんて、おれはガジェットオタになりきれないな…、と思うものの、このくらいなら買いでしょう、欲しいソフトがあるならね。ただ中古だけあって保証がないのが怖いかな…。

6月にはペルソナ4ゴールデンもあるので、それまでは損にはならないだろう。その後のことは知らん。なんか出るだろう。知らんけど。

 

さて、UMD Passportでも使ってみようかね。