ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

本日のドヴァキンさん

このゲームの加速度的クエスト追加率についていけずにメインクエストはもってのほか、またクエストか!と独りごちること何度目か。

プレイ時間が53時間を突破してるが未だにLVは24、メインクエストも全然進んでなく、盗賊ギルドやメイジギルドを終わらせてるわけでもない。時間泥棒…!実に時間泥棒なゲームだ。この一月程まともにゲーム生活も私生活も送れていない。そりゃ海外レビューで仕事やめて離婚してゲームに集中しようと言われるわけだ。まともにやると何ヶ月かかってしまうんだろう、このゲームは。



炭鉱夫イーノックさん。
そんなつるはしで大丈夫か。


己の欲望のために人を次々と殺す母親を止めるために戦うイリアさんのクエストをクリアした。クリア後行くあてもない彼女が従士になる。魔術師の彼女は援護にぴったりだ…。リディアさんはホワイトランに帰っててね。