ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

気まぐれにBOXを買ってみた。
全10種類+シークレットで12個入り。きっちり全部揃うようにできてる。クロノ山がダブったけど。



全種類。ちょっとバラバラに配置。
アリサとすずかがいるのがたいへん良いですね。劇場版でそんなに出番あるわけでもないんだけど、一期を支えた貴重な日常キャラだしね。



フェイト山私服。おすましスタイルなのでバルディッシュの位置が下なのが面白い。


なのはさん(バリアジャケットVer)はデフォルトで左腕が外れてるので、あえて外したままにすると腕がとんでも戦ってる感が出ていい。


シークレットはアリシアでした。

ねんどろいどはでかすぎるから敬遠しちゃうんだけれど、ねんぷちはちょうど並べたくなるサイズでいいなぁ。