ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

企業ブースで撮影したもの

コトブキヤ


パトレイバーより。グリフォンとイングラム。かわええ。


クーガーS型なる謎の型式。I,IIに続く今後実装予定だったりエアバースト用機体だったりするのか?それともHGII型のようなキット用の採番なのか?今後の展開に期待。

ボーダーブレイクワンフェスでは全然見かけなかったなぁ。1箇所だけあったけれど。
既に似た路線でアーマードコアシリーズがあったりするので、ニーズ満たされてるんかねぇ…。


化物語より八九寺。人がたかっていて、かなり人気があった感。

グッドスマイルカンパニー


ドリャい。


劇場版ハルヒより消失長門と消失ハルヒ。後ろに幼少ハルヒもいたり。



Angel Beats!より仲村さん。色がないとハルヒと言って騙せそう感がUP。



ワンフェス限定の和ちゃん。非常に人気があったらしく、俺がこの売り場についた頃(11時前)には既に買えない状態になっていた。欲しい人は通販頑張れ。


なんかミクさん。今年のワンフェスは去年以上にミク無双な雰囲気。スタンダードからアレンジ、BRSのようなのまで出てきて、ここまで来るとなんかひとつ壁を超えた感じ。


例のBRS。こっち見てる。
会場ではBRSバッグを担いでいる人が散見されました。



シュタインズゲートより助手。ねんどろは前々から出ると言ってたけど、今日はfigmaが唐突に展示されていて。重大な発表ってのはこれかい、と思っていたらなんとアニメ化とか。
いやどうなるんでしょうねぇ。

海洋堂


親鸞上人像。…渋すぎ。
昨年阿修羅像がものすごく人気あったらしいけれど、親鸞上人はちょっとレベル高いんじゃないかな…。
一応実家は浄土真宗(らしい)なので…じいさんの土産にでもしたら喜ばれたかも。