ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

It's demolition . Wiping all out

 Call of Duty : Modern Warfare 2日本語版がとうとう発売された。ということで、日本人も増えたのかなーとちょっとマルチプレイ行ってみたところ、以前同様赤や黄色い部屋ばかり。どうなってるのよ、と人数確認すればTDMに2万人程度集まってるの対して、俺の好きなHQなどのObjectiveルールはあまり人がいない。各4000人程度。日本時間であると考えてもね。

 これは前作でもあった傾向なので驚きはしないが、それでもあまりに人気なさすぎじゃね。確かに例のバグのせいでオブジェクティブルール自体が微妙になっていたってのもあるが…。

 前作のときからだけれど、俺はTDMが好きじゃない。何か目標があった方がいいんだ。K/Dが低くても貢献できるような何かがな。早く緑色の部屋で思う存分HQがしたいと思っているのだが…。