ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

慣れるのは早いもので

日常ってのは怒濤のように押し寄せてきて、俺を新しい振る舞いに矯正する。今、この住所に住んで一週間も経ってないのにもう何年も住んでるような錯覚さえ覚える。
そう、たった一週間前、俺は大阪にいた。それが信じられない。先週の俺はサンテレビとKBS京都を見ていた。今の俺はMXとチバテレビを見られる環境にある。それが当然のことのようになってしまうのを恐ろしく感じる。

そのうち大阪のことも、日本橋のことも忘れてしまうのかもしれない。いつの間にか秋葉原に染まってしまったりするのかもしれない。
なんとコミケに夜行列車乗らなくても行くことができるんだ。東京住まいってのは恐ろしいもんだね…いや、今の俺にそこまで情熱あるかな。


とりあえず定常的なネット環境が欲しいな。光回線が開通するのは来週なんだそうだ。ネットにつながらないとなると、ゲームをする気も何となく失せてくるもので。