ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ストレス

俺はストレスってのはイライラすることだとずっと思ってた。

俺は肩こらないし、イライラすることもあまり無い。だからストレスに強い人間なのかなーと思ってた。
…それは大間違いで。ストレスってのはもっと気付かないところに出てくる。睡眠時間に関わらずだるく感じるとか、熱も無いのに熱っぽく感じるとか。精神的な部分に結構響いてくるみたいだ。

でも俺は鈍感かつ脆い人間であるらしい。最近人に「疲れてるね」と言われて、ああ俺は疲れてたんだなぁってのに気付いた。自分の中じゃまだまだ頑張りが足らなくて、指摘してくれた人の方がよほど疲れてるんじゃないかと思ってたぐらいなんだが。

まあ、春のこの時期は気候も環境も変化するから、あれこれ不安定になるもんだ。
ぬるぬるだらだらやるよりもっとメリハリ付けるべきか。