ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

そういえば

遅れていたPS3版のFallout 3が発売されたらしい…。遅れたお詫びなんだか知らないがPS3版はサントラがついてるそうだ。マルチプラットホーム戦略の一環とはいえ、機種によって同じモノでも差がついたりするのはやはり納得がいかない。…逆にPS3版はDLC未定なのだから、本当マルチってのは根の深いもんだ。


少し欲を出したことを考えると、PS3版Fallout 3はどれだけ売れるのだろう?もし360版の倍は売れるのならば、二機種合わせて「次」が期待できる数字じゃなかろうか。TES5の日本語版が。

それにしてもブログ検索ではなかなかご新規Fallout 3プレイヤーが見付からん…。