ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ステンバーイ

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=7122
CoD:WaWにはあまり興味がない。いつの間にかβが始まってたらしく、マルチプレイ動画も流れてるよう。
いや驚いた。まんまCoD4だ。確かにCoD4のエンジンを使ってるとは聞いていたが、ゲームシステムまでそのまんまとは思わなかった。もっと3っぽいのかなぁと。

CoD:WaWのマルチプレイは、インターフェイスから挙動から、+5のポイント表示までCoD4とほとんど同じだ。時代背景をWWIIにしてStreakボーナスもそれに合わせて、新しいPerkを入れてみたマイナーチェンジという印象。公式MOD的な。
おそらくCoD4と同じ感覚で遊べるんじゃないかな。けれど、微妙に差違があって、そこにイライラするか、ハマるか、さてあなたはどっちでしょうってゲームになってるんじゃないかな。
後発だけに良い調整がかかってるといいんだけどね。