ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

値下げファッション

本当に値段が下がったから買おうって人がいるんだな。
俺がWiiを買ったのはゼルダのためだし、64買ったのはゼルダのためだし、ドリキャス買ったのはオラタンのためだ。だから「値段が下がったから買おうと思うけど、やりたいゲームがないんだよね」とか言う人がよくわからない。でも俺の方がマイナーなのかもしれない。


FPSはマウスしか認めない。PCで買え」と言うヤツは嫌いだが、半分くらいは当たってると思う。例えばCoD4やりたいから箱○買いますって人がいるとしたら、まずはPC版を検討することをオススメするんだが。現実にはそんな都合のいいヤツいねえか…。