ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

時には昔の話をしようか

箱○が値下げを発表した日、我が国の首相は辞任を表明した。日本の政情不安は止まるところを知らない。
エリートが39800円かー。俺が36800円でスタンダード買ったのからすると隔世の感があるなぁ。悔しくねえと言ったら嘘になるが、これまで値段分以上に楽しんでるから別に文句言う気はない。これからの人間はいい思いが出来る。が、俺にはたくさんの思い出がある。他には何もいらないくらいだ。


俺が箱○を買ったのは2007年2月で、ちょうどアイドルマスターGears of Warが発売された直後だった。振り返れば一番いい時期に波に乗れたと思う。2006年末から発売された現在でも有名なタイトルを楽しめたし、それ以降もほとんど途切れることなく俺の興味を引くタイトルが発売され続けるという素敵な時間が続いてる。
あのソフトが来た、あのシリーズの最新作が来た、とか、国内ぶっちぎり最下位だと言うのに何故かワクワクさせられっぱなし。それをユーザーとして、リアルタイムに体験出来たのは非常にいい経験だったと思うね。

あー、どうせなら発売日に買っておいた方がもっと楽しめたんだろうなぁ、とそういう方面ではちと後悔してる。つーか大して昔の話でもないな。


オチはねえけど、ニンジャブレイドの略称がニンジャブってのは酷い気がするぞ。