ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

日本橋でXbox360の在庫状態を調べてみた

http://www.xbox-news.com/index.php?e=4561
なんかやたら品薄って聞いたから、日本橋の近くまで行くついでにゲーム屋を回ってみた。店員に聞いたわけでもなく、目視でありそうかどうか確認しただけなので信用するな。あと覚え違いありそう。

店名 アーケード スタンダード エリート
ソフマップ2号店
ビッグタイガー × ×
エーツー ×
ゲオ × ×
ディスクピア ×
ソフマップザウルス

ヤマダとビックは遠いので見てない。
ソフマップではどのモデルも買えるっぽい。だが、全体的には通常モデルが確かに少なくなってる感じはする。普段がどうかは気にしたこともないので、もしかしたらこれが常態なのかもしれないが…。

まあ、ネット通販でなく店頭に出向く気力があるなら、買おうと思えば買えるだろう。お盆前の駆け込み需要しだいでは難民が出るかもね。