ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

エブリデイ・ヤングライフ

逆ナン…ハッテン…俺たちのヤングライフはこれからだ…!
ってことでカンジクンが回復するまでレベル上げとかしている。実にRPGらしい行為だな。


このゲーム、女キャラよりも男キャラが明らかにいいような気がする。
デレデレの完二君がかわいすぎるぞ、どうなってるんだ。こんなに素直だったとは…。まあ、ありがちなギャップと言えばそうなのかもしれない。



いやもうバトル音楽が素敵すぎる。永遠リピートに耐えうるね。
ゲームBGMにボーカルが入ってるのは珍しくないと思うけど、たかが通常戦闘音楽にボーカル入れるのは初めて見た…聞いたかも。前作もそうなのかな?
初めは妙に明るすぎて戦闘に合わないんじゃないかなとも思ったが、これが慣れると実にしっくりくる。雑魚戦闘が苦にならないくらいテンション上がってくる。


ってことでサントラ注文しちまった。久々にこれは欲しい!と思わせるサウンドトラックだぜ。