ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

続・悟りの道

3面がしんどかった。

殲滅戦の忍者大軍団が鬼門すぎた。爆破手裏剣使いに妖忍に。気を抜くと手裏剣が刺さり、地面から火柱が上がる。爪使いなんて欠損してないのに掴んで自爆するし、喰らえばゲージ半分以上の大ダメージ。
ひたすら爪の飛燕飯綱、事故らないことを祈りながら。なんとか九頭神珠1個で済ましてクリアできたが、もうやりたくねえ。

その後のシーマンもしんどかった。最後に滅却が決まったときは思わず叫んだわ。
逆に4面は殲滅戦・ボス含めて苦労しなかったな。アレクセイさんやっぱ弱いよ。


5面は人狼がちょい鬼門。それ以外はなんとかなりそうだが。