ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Gears of War2 ゲームプレイ動画

昼過ぎにマーケットプレイスの新着で来てた。流石看板タイトルだけあって素早いこって。あちこちの動画サイトにも早速上がってるみたいだ。

すごいねー。1の時点であらかた完成って評価はあったけれど、さらに磨きがかかってる。

  • 冒頭はムービーシーンかと思った。トロイカの表示でゲーム画面であることを知らされる。
  • ブルマック登場。360じゃ初めての対戦だから楽しみ。
  • この前のデモであったローカスト大軍団はしっかり実装。当たり判定もあるようだ?
  • 全体的に前作よりカラフルになったような。
  • カービンっぽい新武器が登場。ハンドガン…では無いよな?
  • 倒れたローカストを掴んで盾にする新アクションが。首を折って捨てたりなかなかバイオレンス。CQCを思い出した。
  • おなじみチェーンソーにぶっ刺すアクションが追加。チェーンソー同士のチャンバラ楽しそう。
  • クリフBのシャツのセンスはどうかと。

半年後にこれが遊べるんだと思うとすげーとしか。望むのはCOOP人数の拡張だ。Halo3並に4人で出来たらすばらしいな。