ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

新年のご挨拶と昨年の御礼

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そして昨年の御礼。色々と遊んだりかまっていただいてありがとうございました。よろしくお願いします。

特に、昨年末のコミックマーケット85におきましては、少なからぬ方に我が卓にご足労いただきました。本当にありがとうございました。反面、搬入数が本当に少なかったため、せっかくお越しいただいたのに本をお渡しできない方もいました。これはひとえに自分の事前の見積もりが甘かったためです。

コミケ初参加でありかつ主流でないジャンル…10部も捌ければ御の字でしょうとそんな想いで行ってみれば午前中に無くなるという体たらく。本当に申し訳ありませんでした。事前のリサーチをしたり、経験者に話を聞くといった努力をせずにせっかくの機会を不意にしてしまったということに悔しさを覚えています。

今年はそんな反省も踏まえ、何事にも全力を尽くすこと、そしてそれをわかる形で人に伝えること、そんなことを抱負としたいと思います。

本に関しては、今後何らかの機会にて補完したいと考えています。

f:id:ming_mina:20140102094802j:plain

某所からの春の海です。

こちらについては、また記事を書きます。