ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

日記が飛び飛びになる

twitterに甘んじていて、こうして記録を付けることを忘れてる。ヒはクイックセーブ、日記はセーブ。そう思っているけど水は低い方に流れるというか。

はてなも今頃はてなブログなんてわけわからないものを作っているようで、もうブログ自体が時代遅れなのかもしれませんねぇ。だって書くのめんどいんだもん。ヒは思ったことをほとんど労力なしに発信できるからいいよね。別に読んでもらうかもらわないかはいいんだ。発信したいだけだから。
それにどんどん発言して、それでおれが10年やった日記サイトで得たコメント以上のレスポンスが得られるんだから、コミュニケーションしたい人にとってももはやブログなんてものより遙かに良いツールだよねぇ。


最近人からFacebookを進められているんだけれど、手を出してみるべきかしら。