ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

10月最後のちょろさ

ましろ色シンフォニーが結構面白…いかどうかは別として、赤い子がかわいいのでPSP版を買おうとしたら売ってなかったのでひとまずマンガだけ買ってみた。赤い子かわいいな!マジで!
あちこちのちょろい人たちを落としまくってるましろ色シンフォニーだけど、近頃のギャルゲーアニメ(エロゲ原作アニメ)はクオリティが高めなのが多くて良いな。一時期の一山いくらで量産されていた時代が懐かしい…やっぱり質というものが求められる時代になったのでしょうか。キャベツは犠牲になったのだ…。
つっても話の質が上がったかというとそうでもない気がする。


P4のNever Moreは買ってみた。この期に及んでアレンジサントラ!ちゃんとボーカルも新録なので新鮮な気分で楽しめる。P4のアニメは原作プレイ済のおれにとってはすごく楽しい。面白いかどうかは別として、すごく楽しい。これはいいことだと思う。


白衣性恋愛症候群は…なんか、某所でコアな人気っぽいので買ってみた。なんというか色々尖った作品らしくて、百合もの…主人公が21歳の、という少女セクトのエピローグみたいなノリらしい。ストーリーもあれこれ尖ってるみたいで…まぁ楽しんでみよう。