ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

iOS5

アップデート祭り!
世の中には「Apple製品の初物に飛びつくなんてバカ」なんて冷めたことを言う奴も多いが、こういうのは真っ先に飛びつかなきゃ面白くないってのがおれの考え。
もっとも、おれにとってのiPhoneはおもちゃだからだろう。これがメインのケータイで、仕事も交友関係も、iPhone一台で済ましているなら、当座待ってみるってのは間違った考えじゃない。おれだってメインはdocomoだからだ。

さて、iOS5。3GSにいれてみたが、動く。だが結構動作がもっさりとしている。この3GS、元々iOS4時代から状態が悪く、最近はストレージ容量も限界に近づき、ちょくちょく固まったりしていた。

まぁ、そのへんは明日新調するiPhone 4Sにて改善するのだろう。期待。