ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

ねんどろいど鹿目まどか&シャーロック・シェリンフォード。

ピンクいのが並ぶと壮観だな。うめてんてーキャラクターはfigmaよりねんどろいど向きな気がする。実に似合う。
ねんどろシャロはアニメ版。ゲーム版の方が総合的にデキが良いとされているが、これはこれで。ミルホキャラもSD的なので、ねんどろによく似合うと思う。


顔を交換。
「ってなんでですかー」顔の汎用性が高い。まどかさんがすっかりシャロに。逆にまどかさんの…なんだこれ、黒歴史ノート顔か、はどう使えばいいのかわからない。瞳の色がない分どこでも使えるがどこに使えばいいんだ。