ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

振られる夢をみた。付き合ってもいない見も知らぬ女性にだ。


夢を見ているときに、夢の中でデジャビュを感じるというか、この夢はシリーズもので何度目かだな、と思う時がある。目が覚めてみればそんなことはない。過去にそんな夢は見たことない、今日の夢もオリジナルだ、と。


今日の夢もそんな夢だった。夢の中ではそれなりに永く付き合っている気がしたのだが、目が醒めてみると「…だれだっけ?」だった。
過去にあった誰に似ているでもなく、名前すら覚えていない。


フロイト先生ならおれの潜在意識下の欲求を読みといてくれるのかもしれないが…。とりあえずおれは何を思えばいいのだろうか。
あまりにも唐突な夢だったので、判断がつかない。不安定な気分っていう抽象的概念を具体的に描くとこんな感じってなのかもしれない。

はてさて。