ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

figmaミサカ

去年…だったっけ?いつ注文したかもさだかではないのだが、届いたのでかざってみる。

No.13980 特に劇中で何かあったわけでもないのだが、生存ナンバーではあるらしい。



おれはまだその域に達していないが、このフィギュアを求めるにあたって武器が欲しかったという人もいるらしい。武器こそミニチュアでいくらでもありそうなものだが…。これはいかにもF2000かな、いい未来形だ。

ステンバーイ…を決めようと思ったがいがいとスナイパーのポーズがわからなかったので中途半端になってしまった。よく考えたら伏せて撃つだけって動きがないからフィギュア向きでもないような気がする…。


しばらくゴリゴリ遊ぼう。
本体の御坂の方は、amazon価格が安くなってるので、購入→ゲームのみ売却で普通のfigma程度の値段で購入できる模様。絡ませるべきだろうか