ツインテールの吸血鬼はお好きですか

Do you like a twintail vampire ?

Rio RainbowGate

良い最終回でした。

とにかく最後はハッピーであるべき、というのをこうまで無理矢理に実現しようとするストーリー展開には脱帽するしか無い。
何も考えてないようで、キャラクターすべてにそれなりの見せ場を用意してるシナリオの手腕はすごいと思う。カルロスがあのまま終わるとは思ってなかったけど、本当に強キャラとかマジ。

一クールにひとつくらいこんな作品があっていい。疲れた心を癒してくれるような頭からっぽで見られて、それでいて楽しい作品があっていい。
今の日本にはRioが必要だ。そう思わせてくれたいい作品だった。